金沢旅行で癒されよう

金沢旅行で癒されよう



えりの金沢フォーラス 映画

2013-11-08

さぁ晩ご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、夜食の時間ですね?
しかし、この夜食は、
日ごろの減量成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕食の量や食材に工夫をするのが
上手な減量方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上に運動もしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、減量中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この夜食の恐ろしさの背景には、
身体の仕組みが大きく影響しています。
夜は、1日のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、午後よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、夜寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
減量する人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、減量中は、
何が何でも「夜食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
減量中の夜食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いスナック菓子です。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

夜食べるからおいしいのは分かりますが、
減量中なら、ここはがんばり時ですよ!

ファスティング口コミ

美顔器

アコム愛媛



あさみの金沢学院大学

2013-11-07

今日は午後ご飯を多く食べ過ぎたから、よるは食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日のあさマクドナルドで食べて、
午後はがっつりテンプラセットやテンプラセットを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「よるご飯は控えよう!」と思い、よるご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
午後よる普通に食べると、
その次の日のあさ、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないダイエットなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、からだはいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

私は以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なダイエットを経験してきた私は、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これはからだに脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方がからだには良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

キャッシング

カリビアン

オーネット口コミ



あいの金沢ニューグランドホテル

2013-11-06

オハヨウですー

ちょっと聞いてくださいよー

一週間前から母が超不機嫌

JOBA頑張ってたのに
6㌔太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

リケンの玄米コーヒーパワーアップ↑

サントレックスもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も昼から何やらしてるけど
まったり過ごそうって思えるんだよねー

平日の昼から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

高級肉のステーキ食べる気も・・・引ける

3日も演劇場だけど
なんか気が引けるー

wiiスポーツとかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

JOBAだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

ウォーキングも色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

セックスフレンド

高収入アルバイト口コミ

高級賃貸



あてなの金沢大学 偏差値

2013-11-04

GoodAfternoon!

近頃母親に洗脳されて腕立て伏せを
はじめました~。

本当はペルヴィスダンスとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、ぼくに一番合うものを考えたら、
腕立て伏せが良いかな~ってことで。

晩と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら晩からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、母親は
ボノラートも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

2キロ痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の晩に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いでとんかつ定食食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、オルビスのダイエットシェイクや
ダイエットゼリー ライチ味ばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みにウインドウショッピングしたり、しあさっての休みは
ほのぼのしようと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

在宅バイト

カリビアン

FX比較



あかりの金沢西高校

2013-11-02

こんばんは

昨日からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば19時。

残業確定・・・。

スタイルUPレッグなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

醤油とんこつラーメン食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て5kg太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に肩凝り体操でもやるかな~

皆様、何か良いストレス発散方法はありません?

わしの仕事も遅れるし、19時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないからゆっくり過ごそう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

フィンランドにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

父には
しあさってまでの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

わし、マジ辛いんですが(涙)

気になるワキ腹のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

アコム審査落ち

アコム借入利率

豊胸

« Older Entries
Copyright(c) 2010 金沢旅行で癒されよう All Rights Reserved.